ご入会の流れ
STEP 1
ご入会お申込み
・お問い合わせ
・お問い合わせ
お問い合わせよりご入会ご希望の旨、ご連絡ください。
担当よりご返信いたしますので、ご都合のよろしいお日にちに店舗へお越しください。
STEP 2
お申込みwebサイトへご入力
店舗にご来店いただきまして、ご案内いたします会員登録専用Webサイトよりご入会に必要なデータをお客様ご自身のスマートフォンにてご入力いただきます。
※月会費決済用にクレジットカードをご一緒にお持ちください。
※月会費決済用にクレジットカードをご一緒にお持ちください。
STEP 3
ご費用のお支払い
入会金及び月会費の2ヶ月分を初回にお支払いいただきますと、ご利用開始となります。当日よりご利用いただけます。
※現在はキャンペーン期間中の為、お申込み書類のご入力と月会費2ヶ月分のお支払いのみでご利用開始いただけます!
ご用意いただくもの
※現在はキャンペーン期間中の為、月会費2ヶ月分とクレジットカードのみ